こんにちは~~~♥️



あのね、今日花火柄シャツ素敵なのを


買わさせて頂きました


これです。


そして、お求めやすい


ワッペンシャツ売ってたよ。


ワークシャツとも、言うよラブ



最近ワークシャツの、良さが分かりました。



まず、私物から


こんなワッペンのついたシャツのことを


ワークシャツと、言うのよぉーおねがい


次に私がイメージモデルさせてもらってる


まそらの!ワークシャツ紹介するねー♥️





私は身長157cm、トップスのサイズM〜Lサイズだよー。


まそらさんも!着てみましたよ。





76kgの174cmです。


まそらさんの、他のシャツも


ご紹介しますね~~~










詳しく知りたい方は、コメント宜しくね♥️

じゃあまたねん♥️