10年前、物売りをしていた少年と旅が夢中になり始めた女の子。
そんなバラナシ男と新宿女が
ガンガーで出逢った。
10年来の念願の夢だった印度への旅。
1年前、その旅で自分の運命もが変わる出逢いがあるとは
知らずに印度へ旅立った。
たった数日の滞在の印度旅だったが、
あたしにとって、本当に本当に運命的な旅だった。
あたしたちが
1年前の今日ガンガで出逢いそして恋に落ちるまで
こうなることが生まれる前から決まっていたかのように
偶然の連続だった。
ようやく、印度が呼んでいる!
と旅立ったが、
本当はアレが呼んでいた。
と今思う。
それから1年。
あっという間のようで
ずっと前のような事に思う。
この1年、
笑ったり泣いたり
喧嘩したり仲良くなったり、
あたしたちは本当に真剣に向き合ってきた。
今は遠く離れているけれど
心だけはいつでも近くにいるように思う。
これから先、あたしたちがどうなるか分からないけど、
あたしは願う。
いつか、あなたと二人で幸せな人生を歩んでいきたい。
そして、いつもそばにいて、朝からあなたの顔が見たい。
それが私の夢。で幸せだから。
1年、ありがとう。
そしてこれからもよろしく。
