はじめての書き込み。
そして、
今日は
あたしたちが出会ってから
はじめてのバレンタイン。
1週間前くらいから
「あと少しでバレンタインダヨーー。」
と嬉しそうにしていたアレ。
「へ~。日本はバレンタインなんて関係ないからさー!」
なんて言っておいて、
サプライズバレンタインにしたかったので
内緒でちゃんとにチョコを送っていた私。
ハート型の箱にたくさんのチロルチョコをいれて、かわいくラッピングして、乱雑なインドの郵送に負けないように外は頑丈に梱包して、10日前に送った。
のに!
送ったチョコ届かず・・・・。
普通なら10日間くらいで届くのに・・・・。
クリスマスプレゼントのときは
10日もしないで届いたのに!
インドの郵便屋恨む。
もしかしたら、
開けてチョコ食べちゃってるんじゃないか!?
最近のインドの郵便事情悪し。
普通ですら悪いのに、さらに悪化?
1ヶ月前に送った手紙もまだつかず。。。
年賀状もそういや12月終わりに送ったのに届いたのは1月末。
だった。
失敗した。。。
今回はクリスマス同様、
何気に早くついたり?
なーんて軽く考えてたのが間違えだったーー。
「EMSだと、小型包装物より早く届きますよ~」
と郵便局の人がアドバイスしてくれたのに
たった300円の差なのにけっちたあたしがいけなかったーーーー。
だって・・中のチョコより送料の方が高いんだもの!!
ごめんよ、アレ。
チョコが届いちゃうのを期待していたアレ君は
今日は外で郵便屋さんがこないかな~
と待ってたみたい・・・。
今日は
「オレのチョコはどこ~?」
が口癖になってしまった。。。
アレのチョコは今ね・・・たぶん・・・インドの鉄道の中?かな・・・。
インドまでは着いてるはずだよ・・・。たぶん・・・。
ダカラーー。
ここではじめてのバレンタインチョコを
愛しのアレにプレゼント!
って、、
このブログの存在は秘密だが・・・
このチョコを見ることはないのだが・・・
でも!キモチだけでも届きますように。
はじめてのバレンタイン。
チョコは届かなくても、
キモチは届いてくれーー。
だ。
しかし、一体全体チョコは今どこなんだろうか。
「アレのチョコはどこ~?」
とインドの郵便局にあたしが聞きたいわっ。
