はじめてのバレンタイン。 | バラナシ男と新宿女。

バラナシ男と新宿女。

日本⇔印度3440マイル遠距離恋愛奮闘記!

はじめての書き込み


そして、

今日は


あたしたちが出会ってから

はじめてのバレンタイン


1週間前くらいから


「あと少しでバレンタインダヨーー。」

と嬉しそうにしていたアレ。


「へ~。日本はバレンタインなんて関係ないからさー!」

なんて言っておいて、

サプライズバレンタインにしたかったので

内緒でちゃんとにチョコを送っていた私。


ハート型の箱にたくさんのチロルチョコをいれて、かわいくラッピングして、乱雑なインドの郵送に負けないように外は頑丈に梱包して、10日前に送った。


のに!


送ったチョコ届かず・・・・。


普通なら10日間くらいで届くのに・・・・。


クリスマスプレゼントのときは

10日もしないで届いたのに!


インドの郵便屋恨む。


もしかしたら、

開けてチョコ食べちゃってるんじゃないか!?


最近のインドの郵便事情悪し。

普通ですら悪いのに、さらに悪化?


1ヶ月前に送った手紙もまだつかず。。。

年賀状もそういや12月終わりに送ったのに届いたのは1月末。

だった。


失敗した。。。


今回はクリスマス同様、

何気に早くついたり?

なーんて軽く考えてたのが間違えだったーー。


「EMSだと、小型包装物より早く届きますよ~」

と郵便局の人がアドバイスしてくれたのに

たった300円の差なのにけっちたあたしがいけなかったーーーー。


だって・・中のチョコより送料の方が高いんだもの!!


ごめんよ、アレ。


チョコが届いちゃうのを期待していたアレ君は

今日は外で郵便屋さんがこないかな~

と待ってたみたい・・・。


今日は

「オレのチョコはどこ~?」

が口癖になってしまった。。。


アレのチョコは今ね・・・たぶん・・・インドの鉄道の中?かな・・・。

インドまでは着いてるはずだよ・・・。たぶん・・・。


ダカラーー。


ここではじめてのバレンタインチョコを

愛しのアレにプレゼント!


バレンタインチョコ


って、、

このブログの存在は秘密だが・・・

このチョコを見ることはないのだが・・・


でも!キモチだけでも届きますように。

はじめてのバレンタイン。

チョコは届かなくても、

キモチは届いてくれーー。


だ。


しかし、一体全体チョコは今どこなんだろうか。


「アレのチョコはどこ~?」

とインドの郵便局にあたしが聞きたいわっ。