私の

おっぱい

若い頃とは違って

位置はだいぶ下がってるし、

若い頃のふわふわ感はありません。

それよりも

なによりも


恐ろしことに気がつきました。


アンダーバスト

ブラジャーのゴムのライン

触ったことありますか?


私の事ですけど

なんかね

豚肉の脂身みたいな

硬いゴムの板みたいなのが

ある滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗

皮膚もがっちり癒着してて

ぜんぜん伸びない。


最近

近くに乳がんの手術をした人がいて

おっぱいのことが気になり

触りまくってみたのですが

おっぱい周りもセルライト溜まっているのに気がつきました。


おっぱいが

下向きになってきた方は

おっぱいと

アンダーバストと

おっぱいの間

触ってみてください。

仰向けで触ると、アンダーバストは触りやすいです。

そして、優しくマッサージしてあげてください。


おっぱい下向きになりやすい方は

もともと、おっぱいが大きくて

肩凝りさんも多いと思います。


この

おっぱい周りマッサージ

やったあと肩が楽になります。


おっぱい、お大事にしてくださいね