今日はこのイベントへ行ってまいりました。



目的は
星見かおるさんに会うこと。
昨年の年始のイベントの時はドタキャンしてしまったし。
なのでこのたびは予約をしないで、そろそろ〜っと行ってみた
ら、
すぐみてもらえた
ひよーびっくり
なんという幸運❣️

キャッチコピーが「ズバッと」なので
実は結構緊張していた。
このかわいらしい、黒ぶちの丸メガネは、鋭さのカモフラージュに違いない!
何を見透かし、厳しく言ってくるのかしら…、


なんて、ことはなく、

私の悩みのおおもとはここだと思う!!という点はズバッと言い、

さらさらさらさらとアドバイスを描き、きっちり時間で終了。

ズバッとというのはこういうことか。

提示したお題の答えとしては完結していて、あー、あれってどういうことだったのかなー、とかが残りませんでした。

イベントは明日もあります。

ほしみんさんにズバッと言ってもらいたい方行ってみましょう❣️