生理が少し遅れて病院の兼ね合いがあったので

フライング検査をすると陽性!

待ちに待った陽性反応でしたニコニコ

でもいままでみたことがないほど薄い。。

かなり気掛かりでしたが

まだ早いし!ということで

すでにお花畑モードの脳内は

予定日はいつくらいだから

職場に迷惑かけるなぁー

引越したから産院変わるからどこにするか調べないとなー

引越しとかもろもろ終えたから

赤ちゃん来てくれたんだラブラブ

諦めないでよかったーと

いろいろ忙しい泣き笑い泣き笑い泣き笑い

だけどハッピーでした!




しかし生理予定日から1週間ほどたった

妊娠5週目頃突然の出血。

いままでの妊娠でも出血したことあったけど

それに比べると多いし

少し塊のようなものもでてる。


あー、もうダメなんだ

ってやけに冷静な自分がいました。

まだわからないって言われて

妊娠初期出血 多い

化学流産やら調べて調べて調べて

諦めきれないけど

血が出てる感覚とダメだとわかってる自分と

ごちゃごちゃになって

最終的には検査薬をしました。

真っ白でした。



上2人は妊娠がわかってそのまま出産までいけて

当たり前に生まれて来てくれた。

でも当たり前じゃないし

化学流産はよくあること。


そうだけど悲しい。

やっぱり悲しい。



今日は思いっきり悲しんで

また来週病院に行こうと思います。