やっとお休みです | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今週も5連勤やっと終わってお休みきました。


木曜日の仕事帰りに、一年ぶりの551

デパートの催事場で出店されてたので、寄り道して購入してきました♪

夕方遅かったせいで、豚まんと焼売だけの販売でしたが、狙いは豚まんだったのでOK

並んだ時には残り200個で、完売の案内がありましたが無事に購入できました。

スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


あれからも、ちいちゃんはごはん🍚食べに現れないんです。

もう明日で1週間になります。

本当にどうしちゃったのか心配です。

万が一のことを想定して、市役所に亡骸の回収があったのか聞いてみるのもいいかも?とブロ友さんから提案あったのですが…

怖くって電話できません。


ミケちゃんもトラちゃんも、元気ですがトラちゃんはやっぱり少し痩せました。


昼間に来てごはん🍚食べて、のんびりとお昼寝中です。

でも…いつもボス猫に怯えている感じです。

ボス猫は時々、我が家の庭にやってくるんです。

ミケちゃんは、比較的夕方に来る事が多いです。

ごはん🍚食べている時見ていると、歯に問題がある感じで…


ミケちゃんは、もうお婆ちゃんなのだと思います。

来週また隣街でTNR手術があるので、相談したらその時診てくださると言うので連れて行こうと思います。抜歯になるかなあ?


花花花花花花花花花花花花花花



娘が毎日のように更新している、家族間で写真を共有できるアプリがあるのですが

ボクちゃんどんどん成長しているようです。

そのうち会いに行こうかな…

オムツでもいっぱい買って笑笑笑



最後は今日のあめちゃんです。

夕べは1人運動会を開催していました。