今日はお休みの土曜日 | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日はお休み…朝から暖かくっていい天気でした☀️


TNRしたトラちゃん来ないか?気にして庭を見てても来ないし、ちび兄妹ちゃんも来なくって

代わりに見かけたのが、すっごく大きな顔したきっと雄猫ちゃん

身体も大きくって貫禄がすごい。

これじゃあトラちゃん虐められちゃうよ。


そして…わたしは午後から皮膚科へ

レーザーする眉毛の部分に、麻酔クリームたっぷり塗ってラップしてテープで留めて

結果は…麻酔クリームはやはり思ったほどは効かず、やっぱり痛い😣

400ショット受けて、先生の診断受けてできるだけ強いレベルで照射する方がいいって、また言うけれど痛いんだって😣

締めに注射💉して終了。

今日は土曜日なのに、空いていました。



帰りにニャンズ達のおトイレ砂買って帰って来ました。



しかし、いまだによくケンカしてる2匹です。


難しい顔しちゃって、高い所からあめちゃんを監視しています

さっき外に出てみたら、TNRずみのいつも来るミケちゃん来てて、ごはんあげていたら

何と暗いとこからトラちゃん出て来ました。

よかった。来てくれたんだね。

もちろん、ごはん大盛りあげました。

これで少し安心しました。