タロットカードって…すごいかも | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

今日も仕事へ行くも、利用者さんは来ないので

またまた、大掃除をしようと言うことになり

物置きの部屋の掃除を…

いらないモノはどんどん捨てる捨てる!


その間に調理員さんは給食作ってくれて

今日はハンバーグでした。

お腹ぺこぺこ過ぎて、写真撮るのも忘れて食べちゃいました。

最近は、わたし…なんだか食欲が凄いんです。

今日もごはん多めで、給食は完食です。

昨日も味噌ラーメン🍜もオカズも完食。

いったい、どうしたんでしょう?


スタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースタースター


本題です。

今日はお昼休みを使って、タロット占いに行こうと…女子3人で行ってみました。

すごい昔から、そこのお店は知っていたのですが、初めて行きました。

基本は好きな飲み物を頼むと、お店のママがタロットカード占いしてくれるんです。

飲み物プラス500円です。

わたしのタロット占いの結果は…

あなたって凄いわねえ〜とビックリされて褒められるほど全体的に運勢がとても良いようです。

これって、以前にもヒーラーさんにも言われています。

わたしって本当に最強の運勢の持ち主なのか?

わたしって無敵の最強な運勢なんですって。

この先は健康運も悪くはないそうです。ん?

金運はバッチリ👍この先お金に困ることもないし、臨時の収入などもあると言う。どこから?

あとは副業などをするといいんだって…

これは手相占いでも言われたことです。

副業といってもねえ…具体的にいってくれればいいのにそこまでは分からないのかしら?

ざっとこんな感じでした。


以前にヒーラーさんには、あなたって女にしておくのは勿体無いって言われたこともあります。

そんなこと言っても…わたしは女に生まれてきたこと良かったと思っているんですから…

男に生まれてきていたら…会社でも経営してバリバリやって行けたんでしょうかね?


パパ…自分の会社の経営にわたしを、入れてみないかしら?

わたしは経営者向きだとも言われているんです。


わたしは、すごく運勢が良くって無敵の人生

ホントなのかなあ⁉️とは思いますが

今までにも思い当たること、けっこうあるんですよ。

わたしって…すごいんです。最強⁉️

改めてまた言われちゃったら、なんかとっても嬉しくなっちゃうなあ。


以前から…

自分は運が良くって最強.最高の運勢を持っている。

わたしはとっても運がいい。

わたしが願うことは全て叶う。

…ってわざわざ言葉にして自分を励ましています。

寝る前にも言葉にしています。

いわゆる言霊っていうやつです。


タロットカードなんてただのカードなのに…

こんなに色々と分かるの?

信じないわけではないけれど、不思議ですね。


花花花花花花花花花花花花花花


そして会社帰ってから、また大掃除の続きを

ものすごいゴミが袋いっぱい出てるので、ゴミの収集業者さんびっくりするかも⁉️


そんなこんなで、今日は水曜日で皮膚科は休診日

でも、週に一回のペインクリニックへ行かなくては

なりません。

5時に仕事あがって5時20分に到着

患者さん1名…ラッキーわたしだけになっちゃった。

すぐに呼ばれて、最初に注射💉を、肩のあちこち4箇所に打ってもらいました。

電気も当ててもらい…

いつもの温湿布いただいて、5時40分には終了。


ルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン


帰って来て、今夜は簡単にすき焼きです。

皮膚科で出される薬、これまた眠くなるんです。

朝も飲むのですが、怖いので😱会社についてから飲むとか、朝2錠に昼も2錠なんですが1錠にしてその分夜に2錠にしてます。(勝手に飲み方変えてます。)

飲むと眠くなるし、なんかふわふわするんです。


先生は、薬局で言われた飲み方じゃなくって、看護師が指示する飲み方にしてといいます。

何でかなあ?



ブログの主役…今夜のあめちゃんです。



今夜は何だか、うるさくって…ウニャウニャ鳴いて何かを訴えているんでしょうか?

リビング開けても出て行かないし…

わたしがお風呂入っていてたら、やってきて洗濯機に上がったり色々やっていました。


2階の部屋に上がったら、今は落ち着いてのんびりしています。

じゃあ…あめちゃん、もう10時半だし寝ましょうか?

よーく朝まで寝るんでしょうねえ💤