ストレス発散です | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

楽天お買い物マラソン…ここのところ散財もしすぎていたし、今回の入院も控えていたので…前回も自分にブレーキかけたのですが、今回はもう買っちゃえ〜頑張ったご褒美だって…
(ご褒美というほどの物は今回買ってないわ…)
と言い訳しながら、気がついたら完走していました。

何となくポチッとするとスッキリした気がします。

(自己満足ですが…)


そう言えばわたしって楽天のダイヤモンド会員なんですって。どんだけズボラなのでしょうかね?

数ヶ月前に気がつきました。

どうりで以前からダイヤモンド会員様宛てメールとかきてたわけだ…

ボーッと生きていますので、笑ってください。


今回買った物を一部

良かったらご覧下さい。


ブロ友さんが紹介していて、去年購入してみたらとても良かったので、売り切れ前にポチッとしました。仕事用です。上矢印上矢印


お次はこちら…モコモコが暖かそう下矢印下矢印

これから寒くなってお家で履くのにポチッと

ここのショップでは以前も色々購入しています。



こちらの讃岐うどん3回目のリピートです。

コシがあってモチモチで美味しいと家族にも好評なのでポチッと下矢印下矢印下矢印

釜玉で食べると簡単で美味しいです。



こちらは会社のみんな用のお茶請けに

普通のマドレーヌより可愛いと思ってポチッと下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



こちらは我が家のわたしのオヤツに

半額クーポン出ていたのでポチッと下矢印下矢印下矢印


しばらく前に購入したら、もっちり美味しかったし日持ちもするので重宝します。のでポチッと下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印



会社用にお茶もポチッと下矢印下矢印下矢印
値上がりが残念ですが…みんなも美味しいと言うので、3回目のリピートです
今回は大きなものはポチッとしていませんが…
細々時した物で勝負です。(何を勝負なのか?)

頑張ったご褒美だと言う割に、実用的なものばかりで…これじゃご褒美ではないな〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

とりあえずはここまでです。

今日の夜送られて来たあめちゃんです。
相変わらず下手くそ写真です。
可愛さが全く出ていません。えーんえーんえーんえーんえーん

ブスだから可愛く撮れない。って
また言っていました。ムキームキームキー


今日もお付き合いくださり、ありがとうございました。