今週はもう疲れちゃったので…簡単にあめちゃん | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

やっと1週間終わった金曜日
今日もバタバタ忙しくって

午前中は月一のセラピードックDAY
今日もジョン君レオ君も来てくれました。
帰り際に、飼い主さんがこの活動を広報誌を作って広めたいとの事で軽く打ち合わせ
プロのカメラマンさんが写真撮ってくださるんですって。

ピアノの調律師だの、送迎車の定期点検だのと他にも来客もあって…落ち着かない

午後はまた学校へお迎え行ったり
慣れない事1週間やってクタクタです。

夕飯終わって今夜もまた少し寝てしまいました。

なので今日は簡単に…

今朝のあめちゃんです。



こんな感じで寝ています。



いつもの感じで水分摂取しています。