至急にお願いします | 猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

猫のあめちゃんとなんてことない日々のこと。

あっという間にすぎる毎日、我が家の一員ニャンコのあめちゃんと暮らす日々を日記のように残していきたいと思います。

本日はもう更新する予定はなかったのですが、

至急に報告です。
情報求めます。

さっき何気にあめちゃんが
ごはんを食べようと下を向いた時に見つけた。
肩甲骨の所がハゲてる。

気がついたのが病院が閉まる15分前で、今から行っても間に合わない。

ああ〜💦なんて事でしょう泣

何で今まで気が付かなかったのか自分が許せない。


同じような写真ですみません。

この様に下を向かないと見えないんです。


どなたか、ニャンコさん飼っている方

この様な皮膚の症状ありましたか?

教えてください。


明日は病院がお休みなので…

ゴメンねあめちゃん泣

どうりで、昼間もやたらと背中を舐めようと頑張っていると思ったんです。泣


もう心配で心配で憂うつです。


同じような症状があったと言う方いれば

ぜひコメントやアドバイスお願いします。