休みの日は… | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

足ピンク星上足黄星下足緑星カラフル
(木)(金)休みだったョ(笑)
(木)は夜に駅前の福よしで飲み会🍻😆


お友達が働いているからごちそうサービス☆

焼き鳥のレバー、月見つくね、モツ、野菜や

まいたけの天ぷら、福よしサラダなど

美味しいかったわぁー( 〃▽〃)💓

(金)は朝からまた、たまゆら温泉でデトックスして来ました(笑)😁

今日からまたまた6連勤なので…(* ̄∇ ̄*)

まぁ、次の休みは函館に行くから

頑張ります( v^-゜)♪

孫見るの楽しみ~♪💞😝




またまた、息子が写メ送って来た~(#^.^#)(笑)

息子にそっくり(笑)(^○^)