2日の記録、忘れてた!(笑) | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

時間無くて…( ・∇・)

10533歩…わりと暇だったんだけどね~(・・;)

後半、一人で作業や接客してたら

動き回るから…💦💦💦😵


昨日の休みは娘の病院の日で

結果、膝の手術する事になります。

冬休みに予定して予約して来ました(・・;)

剥離軟骨で…退院してもしばらく松葉杖で

大変です❗ショボーン

これから少しずつ 準備しておかなきゃねキョロキョロ

さっき温泉行って身体の疲れ癒しました~(笑)

帰りは豪雨( ・∇・)びっくりだわ❗(^_^;)

寒くなりましたねぇ…
皆さん風邪引かない様にねぇ❤😝💓