今日はお誕生日 | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はお誕生日だから

娘とはま寿司でお祝いランチ☀🍴




最後の〆しめはモンブランケーキ🍰ラブ

お腹いっぱい~(#^.^#)💞

二人で34皿(笑)😁

4000円ぐらいでした( ・∇・)

お腹がきついから

散歩したいってことで円山動物園に行ったら
何と‼休みだった❗( ・∇・)

しかないから…

靴屋さんに娘の遠足用の靴

買い物して…♪

まだ時間あるから

ガトーキングダムに見学して

自分用の誕生日プレゼント買いました(笑)😝💞












最後はコンビニのアイスクリームで

締めます(笑)😌💓

あ~写メこれ以上載せれ無い(笑)

まぁまぁ楽しんで来ましたョ(笑)