今日のオープンキャンパス☕ | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

今日の休みは朝から専門学校のオープンキャンパスに行ったョ(笑)😝💞

カフェアート中々難しい❗(^_^;)


娘の作ったアートはハロウィーンのカボチャ🎃


こちらは生徒さんが私に作ったアート🎨💞

お砂糖入れなくても苦味無いから飲めた~(#^.^#)👍💓一年間でこんなに上手になるんだね🎵(*´∇`*)

私も習いたいわぁー(*≧∀≦*)音譜ラブラブ

また来週もあるんだけど次回はミルフィーユだってラブ

パテシェ良いねぇ( ☆∀☆)

流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星

あ~前回の函館で焼き鳥弁当画像を載せてないから今こちらに…(* ̄∇ ̄*)(笑)



私の定番は小のタレにプラスレバー2本です😌💓
期間限定のご飯をサクラご飯に出来るってなってたけど時間がまだだったから変更できませんでした(T_T)残念(笑)ゲラゲラキラキラ