正月休み終わった…(*^▽^)/★*☆♪ | パープルのブログ

パープルのブログ

ブログの説明を入力します。

6連勤務終わり、2日と3日の2連休は初日に南幌温泉に行って来た~(#^.^#)カナヘイハートカナヘイきらきら



おみやげにキャベツのどら焼き(笑)

つぶあんと抹茶あんこ入って、まぁまぁ
美味しい~(笑)つながるうさぎカナヘイ花

2日目は朝からイオンで念願のオーブンレンジカナヘイきらきらが何とラブおんぷ一万円だったカナヘイハートカナヘイびっくり笑



これからはお菓子作りが増える(笑)( ☆∀☆)

今日からまた仕事だぁ…(;゜∇゜)

9日まで24時間営業だから忙しいだょ(´・ω・`)

頑張ります~💞