接客風景(*´∀`)ノ いぇい(*´∀`)ノ ↑マイブームやねんみんな使ってなぁ°・(ノД`)・°・ 何書いて欲しい!?щ(゜▽゜щ)だって何書いていぃか分からへん(つд`)ナンダカナァ とりあえず接客風景をパシャリ
σ(≧ω≦*) ぉはモーニン 一発めから愛煙のマルボロアイスミントとパシャリずっとこれ吸ってるわぁ( ´∀`)ウワキシナイヨ 最近更新率高めの亘さんと俺σ(≧ω≦*)やっぱり二人で頑張ろって言うと続くねブログ続かない人わぁ是非とも二人以上でお互い頑張ろって言ってください 頑張ってる二人をパシャリ 最後に久しぶりに自分でセットしたんで自己満足にパシャリ(´_ゝ`)
記事タイトルはここ♪ おはモーニン 上手くいかないよね~何でなんだろね~分からないよね~分かってたら苦労しないよね~ 頭おかしい子みたいになってるからやめるわぁ 何か最近調子悪いわぁ馬鹿野郎やなぁワタシσ(≧ω≦*) 海でぼんやりしたいなぁシタイ