6月9日のライブ岡村結惟ちゃん | クロサマのブログ

クロサマのブログ

ブログの説明を入力します。

私が応援させて頂いている女性ソロアーティストさんの中でも1番若いのが何と20歳の岡村結惟ちゃんですが、結惟ちゃんは普段は面白いし明るいし笑顔も多く礼儀も正しい人柄の良い女性ですが歌を歌い始めたら天下一品で素晴らしい歌声ですからギャップも魅力の1つです(^○^)
昨日のヒルズパン工場とても楽しかったです。

又、人気者の結惟ちゃんは出演後も急遽ライブのお誘いで別会場へ向かいましたが楽しい時間を有難うございました。🎵🎶

そして何と、8月13日(日)にワンマンライブ開催決定と言う嬉しい発表もあり、益々元気に見えた結惟ちゃんでした(^o^)/