リラクマ日和マクマク通信 -9ページ目

リラクマ日和マクマク通信

(・囚・)ごゆるりと


きょう うなりくんサブレ
 
というものを貰った
リラクマ日和マクマク通信-SH3G0857.jpg
でも
 
このキャラクター見て
 
ペンギンと飛行機を混ぜた感じだと思ってたら
 
うなぎと飛行機のようでリラクマ日和マクマク通信-emoji_text24_001.gif
 
キャラクター名も
 
うなぎ (成田の名産品)
 なり
 
の組み合わせみたいリラクマ日和マクマク通信-emoji_yancha_01_005.gif 
 
 
ちなみにプロフィールリラクマ日和マクマク通信-ファイル0121.gif
 
「うなりくん」プロフィール
誕生日は?
11月21日  ※年齢は不詳・・・
 
どこから来たの?
宇宙(うなり星)から地球に飛来し、一番すばらしい空港を見つけて着陸した。その空港が、「成田空港」だった。
その上、成田のまちが、あまりにもいいところなので、帰るのを忘れて棲みついた。
 
性格は?
・ホノボノとした平和な性格で、誰とでもすぐ仲良くなれる。
・賑やかなことが好きなので、成田のお祭りは大好き。
・スポーツはあまり得意ではないが、見るのは何でもOK。
(歌舞伎にも興味があるらしい。)
 
好きなものは?
・成田の子どもたち ・ようかん ・鉄砲漬 ・さつまいも ・レンコン ・季節の花
 
 
 
好きなもので、「成田の子どもたち」ってリラクマ日和マクマク通信-emoji_rk01_0090001.gif