ダイソンがリコール出してる(/´△`\)普段メルマガのフォルダーに入ったメールは読んでないけど、 なんとなく読んでたら… 平素は、ヤマダ電機をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 この度、ダイソン株式会社製品「ダイソン Hot + Cool(ホット アンド クール)AM04およびAM05」に関して、製品本体内で小さな発火が生じた事象が少数件発生したとが確認されました。 うちにあるやつじゃん… ダイソンのHPに行ってロットを入れたら 該当してた…