(・囚・)ノあれは美味しくないですよブログネタ:からあげくんとマックナゲットどっちが好き? 参加中 私はマックナゲット派 からあげくんって美味しくない唐揚げと思って食べるからかな…そうなるとマックナゲットになるかな =================== からあげくんとマックナゲットどっちが好き? >>みんなの投票結果は!? ・からあげくん ・マックナゲット
二択だったら…ブログネタ:果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? 参加中 私は果実狩り派 (・囚・)ノこの二択だったら果物狩りですね キノコはなんか間違えて毒キノコとか採りそうだし =================== 果実狩りとキノコ狩り、どっちに行きたい? >>みんなの投票結果は!? ・果実狩り ・キノコ狩り