7年経ちました。

体重はたぶん68kg。生きてます。(笑)

体調いいです。動悸は毎食・・・・・慣れました。

娘は高校2年生と中学3年生。身長が160cm越えて嫁さんよりでかくなりました。(笑)

術後7年経って私は40代のまま胃が無くなった事はかなり変化ですがそれ以外は普通に人生過ごしています。子ども達は小学生からこの春には二人とも女子高生。子供時代の時間の進み方はすごいですね。

まだ長いなぁ~って思っていたけどもうすぐ子育ても終了。下の子が大学に入ったらもう少し時間的ゆとりも出来てくるだろうし、少し健康になるように運動もしていかないと。

たわいもない内容ですみません。

ここ数年放置していたブログですがなんとなく最近、「また書こうかな・・・・」って思いちょくちょくページを開けています。

思い返すとほんとこのブログに支えられて術後生活していました。ありがたい事です。

さて8年目に突入です。これからもよろしくお願いします。

 

田中@TERRA