大変ご無沙汰しております。

皆様に支えられ、私も5年が過ぎました。

ほんとたくさんの仲間に勇気づけられ、ここまでやってきました。

後半は仕事も私生活もあわただしくなり、ブログからも遠ざかっておりました。

術後すぐはここで出会った仲間たちがいなければ辛い毎日だったと思います。

ほんと感謝です。今生きている仲間、今は天にいる仲間、みなさんありがとうございます。

この5年間を振り返りブログを書きたいのですが・・・・・・。もう少し時間作れたらがんばります(笑)

とりあえず、ここの仲間にいち早く報告と思いまして。

 

無事卒業いたしました。・・・・・・・・・あ、気まぐれな主治医の意向で「CTで終わりたいから、9月に最後にきてね」と言われ、9月が晴れて卒業なんですが・・・・・(笑)

さっき診察で、「卒業ですね」って言われたんで一応卒業です。

 

でわでわ、みなさんお元気で~~~~~

 

ってべつにどこにも行きませんが。
 

 

 

 

 

いつか、ゆっくりブログを再開できることと思い、このブログはこのまま残しておきます。

 

 

ps、たまたま「胃がん」のキーワードでこのブログを発見した方へ。

2012年2月くらいからの2年間あたりは少しは参考になるブログもあると思いますので、ご覧になってください。アメーバ限定物はすべて私情の愚痴なので闘病とは関係ありません。そしてたまにあるアメンバ申請は受け付けておりませんので、ご了承ください。