忙しすぎて・・・・・・毎度放置でスミマセン。

先日、無事に3年半検診をすませてきました。



お陰様で至って健康。
ビタミン12と総蛋白質と中性脂肪LOW
簡単な栄養失調です。(笑)
胃が無いと栄養って吸収しないですね。

術後3年半経って、
胃無しの後遺症は

低血糖

動悸

詰まり

手荒れ

この4点。

食事量は人並み・・・・いや、多いかも(笑)
嫁さんよりは明らかに多いです。排便も順調。
その他に困っている事は無いですね・・・・
食べるものも何でも食べれます。昔ほど脂ものは食べないですが。
一気に食べるとすぐに詰まるので、少しずつ・・・・といってもけっこうがっつきます。
食生活はこんな感じ(笑)

普段の生活は、毎日ブログ更新してた頃とはちがい、毎日仕事に追われる生活で気が付くと一日が終わっているという日々を送っています。
酒屋業はもうダメダメですが、立ち飲み屋さんが適度に忙しく、2年ほど前に始めたお弁当販売が、意外に需要があり少ないながらもリピートしていただける方がいらっしゃり、儲けまではいかなくてもやりがいのある仕事になっております。
って、そんな事聞いてないですよね(笑)

さて、次回は4年検診です。根治まであと1年とちょっと。

なかなかアップできないですが、せっせと生きております。FBでお店のお弁当も毎日アップしておりますので、見に来てください。(笑)
料理の方もまた暇見つけてアップしていきますね。気長にお待ちください。

今日もありがとうございました。