術後909日目     3     8     64.8㎏
術後910日目     1     4.5    64.4㎏
術後911日目     2     4     64.5kg
術後912日目     2     3     64.6㎏
術後913日目     3     4     64.8kg
術後914日目     10    5     64.7㎏
術後915日目     3     6     64.6㎏

さ、やは一週間。今週は2年半の健診がありました。主治医が転勤のため、当番医という形で受診。診察室にいたのは、宇野検事みたいな若いボンボンドクター。私はこの診察を最後にここの病院ともおさらば。主治医の転勤先の病院に私も移動。したがって、この当番医からは「もう来ない、常連さん」なわけで、適当にあしらわれるのは仕方ないかな???
っというわけで、機械的な診察を受けて、一応転移・発病無し。ということでした。
術後2年半、5年観察の半分を越えました。そのうち5年経つんでしょう・・・・・・。
最近お知り合いになったここのブロガーさんで、術後18年という大先輩がいらっしゃいます。18年経っても胃が無い後遺症はそのままみたいですね(笑)
そのぶん、スリムボディーも維持できそうなんで、よかった?かな??

さて、身体の調子ですが、先週日曜日に豪華な夕食をしたせいか?金曜日まで排便が少量・・・・・自分的なペースでは火曜日くらいに「ドバァー」って出てすっきりするのに、高級な食事あとは出すの拒否してるの?みたいな・・・・・・木曜日にもなるとなんとなく身体がダルイ・・・・・・・そのまま迎えた金曜日のお昼!でましたでました、少し下痢気味でしたが、出るとスッキリ!!身体も軽くなり突然快調快調!!ちょっと遅かったけど、よかったよかった。
??文章がおかしい???・・・・・・まいっか。
その他は至って調子よく、相変わらず少し睡眠不足ですが、今週は平均5時間くらいは寝れているので元気!!!なにってオール寝坊してたような気がします(笑)
また来週もハリキッテはたらこ。

一日の流れで、自分の時間をあまり作れない田中はお昼の仕込の時にドラマや映画を見ることが多いです。「観る」と書いてほとんど手元を見ているので「聴く」が正しいのですが。
そんな中、土曜日の閉店後に何気に録画していた映画を片づけしながら観ました。時間も別に急いでなかったので、しっかり目で観ました。字幕スーパーなんで、洗い物は手で確認しながら目は画面見てました。
そんなことはどうでもいいか・・・・・・・
「ノッティングヒルの恋人」
久しぶりにまさかの恋愛もの。
もう、あんな恋愛なんてする機会ないだろうな・・・・・・・・・。
内容はあまりこくは無かったけど・・・・・・ジュリアロバーツ・・・・・・可愛い。
43歳にもなって恋愛に心ときめきながら日曜日を過ごしております。
と本当にどうでもいい話をすみません。

では今週のお弁当。
月曜日撮り忘れ

火曜日

水曜日
木曜日撮り忘れ

金曜日

土曜日

日曜日

でした。

あ、もう一つ。いつものお店改造!!
棚の下の方が水で木が腐ってきたので、大理石調に。



嫁さんに、なんかスナックかラウンジのカウンターみたい・・・・・と言われて凹む田中でした(笑)



いつもですが、今週はかなり自己満足的ブログになってしまった。
では皆さんお付き合いありがとうございます。また来週。


今週もありがとうございました。