ほんとになうばっかりに生息してたきがします| 壁 |д・)
そして最近ブログに何かいていいのかわかりません。
前は結構趣味さらけ出して書いてたけど
いまはなんかそれは恐くてできないwww
ねぇさん方のコメに参上しては趣味を全力で出し切って
気持ち悪いコメを残していくのが生きがいです。
だってみんな変態wwwみんな変態なんだもwwww
いや、誰を筆頭にとかはいわないですけどね^^
<●><●>ジーーーーー
なんかバトンとかやりたい気分だ!
ねたがない時はバトンにかぎります!
時間は凄く食うけどorz
そういえば今日お昼寝してたら金縛りにあいまして!
またかと思った方!
またです((キリッ
金縛りにあうまでは、ずっとルパン3世を追いかけてて、、、
そしたらルパンが浮いて、私の体も浮いて
物凄くジェットコースターに乗ってる間隔で超気持ちよくなってきてですね、
これ!!金縛りあっとるわ!!!
っと気づいたわけです。
私の場合はなんか感覚があると金縛りにあってるってわかるんですけど。
でまぁ意識を浮上させてみると案の定がっちがちでして!!
そしたら!!!
久しぶりに人から触られる感覚というか、そういうのを感じましたwww
携帯を握り締めながら寝てたんですけど、
手首をやんわりにぎられて、、、、、
ん、、、、あれ、、、、?
これなんかひy・・・・って思ったのは私だけですねわかりますよー。
その後べろがね・・・べろが・・・・
ん、、、、あれ、、、、?
これやっぱりひy・・・・なんでもない。
べろがのあとはご想像にお任せします。
でも金縛りって本当に操れるから、、、、あんなことやこんなことできるんですよ☆
もちろん超恐がりな私にはできないけど><テヘペロッ
一度金縛り検索してみてくださいww衝撃の事実がのってたりのってなかったり・・・・かもです^^!