焼肉ランキング
第1位に限りなく近い2位のお店が現れました。

こんにちは。

グルメリポーターの広瀬です。

本日は東京都は広尾駅からタクシーで3分ちょい。

牛の蔵 広尾店 に行ってきました。



お店の入り口は町の肉屋さん風。



普通に「肉」売ってました。



鹿児島の黒毛和牛  極上みすじステーキ 

こいつを食べたときの感動からすれば、

メタボなんてど~でもよくなってしまう?!



表面をしっかり焼いて召し上がれ。

マジ美味いよ!!(^ー^* )♪



厚切りのタン塩も最高ですわ。



こちらは焼肉の定番「カルビ」

う~む。白い部分の方が多いのでは?!



そしてこれまた絶妙な「ハラミ」



ホルモン系も言うこと無し!!



いや~。

しっかし焼肉って何でこんなに美味いんだろう??

神さまありがとう!!

思わず心の中で感謝したのでした。

それではまた!!