充電完了!

超~お久しぶりです。


充電完了しました!ヾ(・∀・。)ノ


いや~。参りましたね。


ちっと前までは。


体力と気力は自信があった自分ですが...


ここ1ヶ月でその高い鼻っ柱が折られましたね。


どっちかというと体力はまだ大丈夫で、気持ちが少々折れてたような...


もちろん稀に見る仕事の忙しさもあって、


なんかの本に書いてあったワークホリッカー(仕事中毒)状態?!


やや大げさのような気がしますが、


寝てもさめても仕事に追われて、テンパッている。


そう、前向きな忙しさではなく、


なんと言うか敗戦処理的な仕事がなぜか増え続ける。


すると小さなミスは連発。


またも仕事量が増える。


悪循環ですな。


それでも依頼は止まりません。


こういう風に書くと儲かってしょうがないように思われますが、


その通り!(^ー^* )♪


いやいや、実際は効率が非常に悪く、


サービス的な仕事ばっかりが増え続け、


優先順位をつける判断すら間々ならない状態。


現在もなおお待ちいただいているお客様にはお詫びの言葉もございません。


ございませんが、この場にてお詫び申し上げます。


申し訳ございません。


自分で出来るキャパを完全に無視して、


依頼を受けてもかえってご迷惑をおかけすることの方が多い。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


まだまだお宝在庫車両は順番待ちで眠っています。


奴らを早く次なるオーナーさまへご紹介せねば...


そんなわけで今日からまたブログも復活です。


GWを使ってかなり充電もさせていただきました。


今一番身近な目標は


「明日も頑張る!」です。


ではまた明日!