こんばんは
W moo-muです

来たる
12/9(土)〜12/10(日)
10時〜17時
に開催されるハンドメイドイベント 
Moo-mu friends
ムームフレンズ
にご出展される作家さんをご紹介します





つまみ細工

いろはさん


{0435C559-4DB1-4CBC-A67E-0FFC1B39A977}

{F59FDB65-C56B-4D1E-B8B5-755C902066F5}
{AE708AB3-4178-491E-AB4D-5264C455D512}


この綺麗な色合いと
きめ細やかな作品
実物は更に色鮮やかさと、可愛らしいさに
かなりテンション上がります

作家さんからのコメントです

ダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウンダウン


趣味の手作りでつまみ細工を製作しています。

和装はもちろん、普段でも身につけれるよう、既製品とはまた違った、手作りならではのアイデアとデザインを心掛けてます✨

宜しくお願いします😊✨



{9EAE4204-8E82-48F6-AD9C-FAB20B1D3E82}




お正月🎍や成人式、
お着物👘に合わせてこんなステキな
手作り簪をゲットしませんかドキドキ

12/9(土)のみのご出展です
気になる作品は、お早めに





ハンドメイドイベント
Moo-mu friends
ムームフレンズ

12/9(土)〜12/10(日)
10時〜17時

おのだサンパーク
2F 大催事場

アクセサリー
布・革・ニット小物
クレイクラフト
ハーバリウム
アロマ
エコクラフト雑貨
イヤーセラピー
占い
手作りお菓子
ワークショップもあります

両日、約25〜30店舗のお店が並び
営業時間内に
出展者様の作品による
ミニミニファッションショー
も開催予定

作家さん達のステキな作品を
ご紹介させていただきます

ぜひぜひ、ご家族やお友達とご一緒に
遊びにいらして下さいね〜〜

次回の作家さん紹介も
楽しみにしていて下さいね