こんにちは、日中は爽やかなお天気で気持ちがいいですねぇ照れ

 

お散歩するのも楽しくなりますね音譜

 

ケーキポップスレッスンがリニューアルしましたクラッカー

 

従来のチョコレートではなく、扱いやすく甘さも日本人向けの

 

あっさりした甘さで食べやすく美味しいですよニコニコ

 

お色はチョコレート専用のカラーで色付けをして頂きます。

 

余ったチョコレートは型抜きに流し込みカメオのチョコレートに

 

して頂き お持帰り頂けますニコニコ

 

 

 

こちらの葉っぱに付いている蝶々はウエハーペーパーで

 

食べて頂けます照れ

 

 

大きなリボンを付けても可愛いでしょラブラブ

 

今までとレッスン内容が変わりましたので沢山楽しんで頂けますよ照れ

 

ご興味ありましたらぜひご連絡くださいね。

 

皆様のご参加お待ちしております。