【手放しチャレンジ】 DAY3 タダだとついついもらってしまう。 | 30代ワーママの家計×育児×散財記録

30代ワーママの家計×育児×散財記録

結婚7年目。
一緒にいる時間は13年目。

体外受精を経て第一子を
出産しました。

育児や出産の記録、
家計簿や家事や趣味など
いろいろと書いてます。

こんばんは。よおです(*´ω`*)


自己紹介はこの記事です。



ばたばたしそうな一週間。

1日目無事に終わってよかった!

明日からも頑張りますっ。




3日目はサンプル・無料のもの





いつからあるのか
わからなかったので、

捨てさせてもらいました(´;ω;`)



これと定期組んだ時にもらった

バスタオルとプチバック。



バスタオルを使う

文化がなかったので

ずーっと眠っていたのと

かさばってたバックを

捨てました(^^)



このお題のもの捨てられるのかなと

考えるものもありましたが、

意外とありそうです。




明日からもばんばん捨てますー!




ポイントサイトで

ポイント貯めてます(о´∀`о)

 

ライフメディアへ無料登録

ライフメディアで
合計35,000円換金済み!
大型案件はここからやってます。


ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン


ポイントタウンも始めました(*´꒳`*)

楽天のお買い物時はここから経由して

ポイントゲットしてます。


お金がたまるポイントサイトモッピー
 
モッピーでもコツコツ貯めてます(^^)