こんにちは照れ呉本店ですキラキラ

 

先週のブログで、ぷっぷるのガチャがあるのをご紹介しましたりんご

それと同時に、ぷっぷるのぬいぐるみがUFOキャッチャーで展開しているのをご存知ですか!?

 

去年の秋頃から始まっているのですが、

おそらく…あまり知られていないのでは…?

それもそのはず、なんと広島県内のゲーセンのどこにもないんです…えーんなんで~~~

検索してみたら、一番近くて岡山の倉敷との事。

 

絶対に欲しかったので、年末のお休みを使って行ってきました車

 

\じゃ~ん/

 

 

かわいいでしょラブラブラブラブラブ

UFOキャッチャー大好きなので、本気出して頑張ってきましたグッ

 

 

しかも、想像以上に大きい!!!

あ~かわいいキョロキョロ

呉本店センターの1階でちょこんと座っているので、お見かけの際は是非触ってあげて下さいキラキラ

(私も欲しい!という方へ……イオンモール倉敷の中のゲーセンです笑)

 

 

さてさて、

毎年おなじみ

『ドレミファソ~ラファミ♪レ♪ド♪』

あのCMが、いよいよ1月18日より始まります!!

 

CMを見ながら一緒に口ずさんだり…ニコニコ笑顔で興味深々だったり…

それは、お子様の音楽の芽が生え始めている証ルンルン

まずは体験レッスンから、その芽を咲かせませんか?おねがい

私達に、そのお手伝いをさせてくださいガーベラ

 

HPにて、体験レッスンの日程ご案内を載せております。

パソコン・スマホから簡単に見れて申込も出来ますので、お気軽にご覧下さいニコニコ

詳しいパンフレットもお送りしておりますので、お問合せ下さいねハート

 

http://www.watanabemusiclab.jp/

↑こちらへアクセスして、お近くのセンターをお探しくださいキラキラ

 

 

 

 

 

 

倉敷まで行ったので、もちろん美観地区でも遊んできました照れ