こんにちはウインク  フジグラン三原センターです!!

 

明日から9月、みなさん楽しい夏休みを過ごされましたかはてなマーク

 

フジグランでは、夏休み最後の日曜日、

 

“まるごといちにちおんがくDAY”と題して、

 

1日ノンストップのコンサートをしました音譜

 

フジグランヒマラヤの前でのコンサートだったので、

 

オープニングは声楽の亀田先生による

 

『スポーツするならヒ、マ、ラ、ヤ~音譜

 

『ハッピーショッピング~、フジ~合格で豪華に幕開け~カラオケ 

 

ピアノ、エレクトーン、声楽、フルート、ギターなど盛りだくさんの

 

楽しいいちにちコンサートでしたドキドキ

 

そして今話題の青春ポップスミニ体験、お客様みんなで歌いましたニコニコ  『また会う日まで~、会える時まで~音譜』 楽しくいっしょに歌ってたので、写真撮り忘れましたびっくり

 

また次回をお楽しみに~クラッカー