中継ぎの

 足はコイツだ!

 よろしくネ😉


恐らくはリヤデフ?からの異音が

心無しか大きくなってきたかな?🥶


コレ以上壊れてしまっては申し訳ありませんので

6年お付き合いさせて頂いた キャリイ🚛 とお別れをしてきました😥


かと言って、次の車も昨今の諸事情により

納車はいつになるか不明ですので…


とりあえずの 中継ぎ として

以前、息子3号が乗っていた

コチラ を足にする事にしました🚙


ETCにドラレコはもちろん

CD&MDプレーヤー💽付きの

ワゴンR なんですね☝️

って…

(; ̄ェ ̄)


スズキさん家じゃん😳


あ、ご安心ください♪👋☺️


なんと、コチラの ワゴンR君

彼女さんとドライブに出掛けたら

その彼女さんを 熱中症 にさせてしまった程に

エアコンが効かないんです!

d(>_<)


やっぱりやってくれるな!😏


風こそ多少は秋めいてきましたが、置いてあった実家から開拓エリアに乗ってくるだけで結構なダメージを喰らいましたぞ💦


以上


つい先日まではファンだったのに

すっかりアンチ化😤してしまった

伊豆のおんちゃん


汗まみれになったTシャツを洗いながら投稿


《 今日のオマケ画像 》


ホコリまみれだったワゴンR君を洗車した後の夕焼け


お決まり?の先日のブルームーン🌕




木曜日の富士山🗻