連日の

 酷暑今日まで?

 明日からは…


いやはや、この暑さにはホント参りましたな😩

そんな暑さの中、今日は退院後2回目の病院でした🏥


今回は血液検査と心電図のみでしたが、やはり会計までは3時間💧

血圧は前回よりは高めに出ましたが

『うん!これくらいの値なら問題ないでしょう🙆‍♂️』

との事でした☺️


ただ、コレステロール値も上昇傾向との事で、そちらの薬は多少強めの物を処方されました💊


と、病院はそんな感じでしたが…


せっかく昼前に開拓エリアに戻っても

暑すぎて何にも出来ませんな😵

室温はまた最高記録を更新してしまいました😱


今日の作業は水撒きを2回✌️


のみ⁉️



以上



明日の夕方からは台風の影響で雨も降りだすそうですので、水撒きもしなくて良いのかな?🤔

などと呑気に構えている

伊豆のおんちゃん


降り過ぎも勘弁してね🙏

程よい雨を期待しながら投稿


《 今日のオマケ画像 》

晴海オレンジ🍊は葉緑素が復活して良い感じ👍


久しぶりに良く見えた昨日(金曜日)の🗻