今週は

 今日も休みの

 三連休🙌


せっかく頂いた金曜休み☺️

夜明けと共に起き…


たワケではなく💦

好きなラジオ番組を聴いて夜更かししてたんですけどね😅

相変わらず日が暮れると直ぐに気温も落ち着き

熱帯夜知らずのコチラ伊豆半島のほぼ真ん中☺️


涼しいうちに仮眠を取り😪💤

寝起きのブランチには気合いの⁉️

具沢山ラーメン🍜を啜り

既に汗びっしょり💦

(;´Д`A


今日もホームセンターに避暑に行こうかな?😩

などと考えてもいましたが

アレ?😳

MAX33.1℃だった室温が昼前に下がってきたんです⤵️


なるほど!

雲が味方に着いてくれましたな♪👏😆


それならば☝️

退院直後はまだ体力的に出来なかった

キウイ🥝の剪定をばいたしましょう✂️

曇り☁️とはいえ、濡れタオル+百均パナマ帽+空調服+ミスト🚿の完全防備で挑みます✊


しかし、小一時間で晴れ間復活☀️

退避💦

ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ただ、その後も日が陰った時を見計らってはちょこちょこと作業を行いましたぞっと💪


やっぱりやって良かったですよー!

また蜂さん巣作りしてましたから🐝😱

蜂さんに罪は無いのですが…


今回も無事駆除させて頂きました🙏


日が傾く頃、やっとスッキリしました☺️


この枝葉の処理も大変ですが🔥😓

この処理はまた…

せんべいさん&蹴られたい大工君にやって頂きましょう😏


以上


少しずつ上がってきた血圧がちょっと心配🥶

そんな 伊豆のおんちゃん


24日の月曜日に撮影した🗻を貼りながら投稿