三連休

 初日、土曜は

 検診に🏥


退院後、初の検診に行ってきました☺️

結果から申し上げれば…



バッチリーー🎉🙌🎊


薬のおかげ💊とは言え

この血圧の下がり具合たるや
すんごい効果ですな😳

検査は血液検査💉・胸のレントゲン🩻・心電図

その後、先生による検診?問診??
退院を長引かせる要因だった血液検査での炎症を示す値も
『これだけ下がれば問題ありませんね👍』
との事でした☺️

しばらく飲み続ける薬を処方していただき、支払いを終えて駐車場を出るまでジャスト3時間で済みました😊

以前(開拓当初)お世話になった時は薬を処方していただくだけで
8時間!?😵
かかった事もありましたのでヒヤヒヤだったのですが🥶

コレだけ検査して頂いて3時間なら!
おんちゃんの おんの字 ですな(笑)

次回は8月に入ってからの検査を予約し、その後は作業もせずに自宅でウダウダ…😪

夕飯は回るお寿司屋さんで久しぶりに
暴飲暴食し🍣
(⌒◎◎⌒; )ゞ

更には、自分へのご褒美?でも無いのですが
スーパーや百均でちょこちょこと買い物までしてきちゃいました💦

3週間も休みましたので、来月の給料はほとんど無いのにね😅

以上

日・月曜日は 酷暑☀️😱予報の下
ダイエット的なリハビリをする予定の
伊豆のおんちゃん

見事に膨らんだ腹を摩りながら投稿