昨日より

 日差しは強め☀️😱

 でも風は🌬


涼し〜〜〜ぃ☺️


ならばと☝️


昨日残してしまった部分を仕上げちゃいましょう!✊

なんて、実は…


昨日はろくにやってないんじゃね?

(¬_¬)


そう思ってらっしゃいませんか??

ヽ(;▽;)

↑before

↓after


雑草こそ 手付かず でしたが😵

タイルは結構綺麗

😏ヤル時ゃヤルとよ♪



昨日、洗浄を諦めたタイルは

直角コーナー手前から物置き前の

低地部分でした

↑昨日落とした汚れも

更に堆積 しちゃいました

d(× 。×)


物置き下の雑草

なかなかのパワーです🥶


この辺りの高圧洗浄をサクッと終わらせ🚿


日が高くなる前に雑草もチョロっとな💪

は本当に涼しかったので、この小さな扇風機を使って休み休みでした😅



お綺麗ですこと💕

(´艸`)


ただ・・・


昼過ぎさすがにNG🙅‍♂️

そんな日差し☀️でしたので、無理はせず


入院前に通っていた病院(耳鼻科)へ行ってきましたぞっと🏥


そちらの先生に説明すると…


驚かれてましたねー!

(@_@) (^◇^;)ゞ



以上



連日のリハビリで


ケツの筋肉痛がヤバヤバ

伊豆のおんちゃん

爽やかな早朝の動画を貼りながら投稿☺️