手伝いに

 来てはくれぬが🙅‍♂️

 手伝いに…


😭


いやはや、昨日は長い1日でした😵


いつものように目覚め👀

多少、車に積む物を準備してから直ぐに出発でした🚛

先ずは新しい自宅へ…


アレ🗻を撮りながら😅







自宅で息子1号ピックアップです👍


そこから、まだまだ細かい片付けが

終わっていない

まだ自宅のマンションへ🚛

そこでまた多少の小物を車に積み、直ぐに出発です💦


もちろん❗️




撮りましたぞ📷

d(⌒-⌒; )


その途中でも…




アレ🗻を撮りつつ


1『朝は食べたよ🙆‍♂️」


そう抜かした1号も付き合わせながら

値下げはしてくれたが、更に蕎麦の風味が抜けた

蕎麦?

のようなモーニングを腹に詰め込んで🐷


第一の目的地である

息子3号が今まで住んでいた部屋に向かいました🚛


道の駅 道志 にて最後の休憩を取り

( ´Д`)y━・~~

その後、程なくして3号部屋に到着でした👍


ドアストッパーが無い奴の部屋😓

トラロープで無理矢理

開きっぱなし

にしてやりましたぜ🚪😏


そうなんです❗️

3号引っ越しなんです〜ぅ😵


今度の部屋は、片道小一時間程の距離なのですが、軽トラで2回戦✌️


部屋の掃除もあらかた片付けました✨

残るは多少のゴミと大きなままのベニヤ板

それは今日、息子2号がエアコンの取り外しがてら片付けてくれるそうなんですな☺️


3『父さん、ありがとう🙏』

雨の中☂️礼を言ってくれた3号に


「風邪ひくといけないから、早く部屋に入って寝ろよ❣️

それじゃ👋


父ちゃん達は4号の所に行って来るね〜♪」

そう言って3号の新部屋を後にしました🚛


息子4号の居場所は千葉・・・


4『こっち(向こう?)で買ったベッドが使いにくいから引き取りに来て!


以上


そのベッドを積み、日付けが変わる頃にやっと環七からルート246へ辿り着き🚛💦


半ば意地になって午前3時まで下道ドライブを楽しみまくった

いなcaféおんちゃんち の人が


昨日の作業で汚れた衣服の洗濯をしながら自宅マンションの部品を手直し🛠するつもりで投稿