写真すら

 撮る暇も無く💦

 雨の中☔️


いや〜❗️

すんごい降りでしたー😵


そんな昨日(土曜日)は

休日出勤が入りましたので


結果オーラ〜〜イ🎉

\(´∀`)(∀`)(` )(  )(  ´ )(  ´∀)( ´∀`)/


相変わらずプライベート作業を行っているのですが、作業時の雨☂️はねぇ😓

っても❗️


その雨も室内に居る時土砂降りだったとしても☔️😱

荷物の運び出しなど外に出る時ピタっと止んだり😳スゲー

降っても小降り☂️で済んでたんですね🙌

やっぱり・・


普段の行い?😏


しかし、昨日は台風の影響でかなり激しい雨も降りました⚡️☔️⚡️

さすがに表の作業は無理⁉️


のんのんのん♪

♪( ´▽`)ノシ


実はこの激しい雨を待っていたんです〜😆

と申しますのはね!

このプライベート作業…


自宅の引っ越し なんです🚛


会社員時代に長期ローンを組み

大好きなアレ🗻もソコソコ見える😍

息子達4人も2人ずつにはなりますが、部屋も充てられる✌️✌️

そして、広いベランダ🎉


この広いベランダにを高圧洗浄したかったのですーー🚿


開拓エリアと違ってマンションですので、高圧洗浄をする時の飛沫💦や騒音😵をどうするか?😓

それが問題だったんですね☝️


それが、台風時の激しい雨なら気兼ねなく出来るってもんです👍

ただ・・・


作業中はもちろん、作業前も後も撮影などはしてございません💦

((((⌒-⌒; )


以上


その高圧洗浄をいつもと違う工場での仕事をした後に1人で行った・・

いや、させて頂いた家族の下僕…世帯主

雨は味方に付けたが、家族は付いてくれない😭

いなcaféおんちゃんち の人が


もうちょっとで小物も運び終えます🚛

残すは最後の掃除🧹🧽✨


せんべいさんでも召喚するかな?😏


今回もアレ🗻の画像を添付しながら投稿












↑先週の木曜日だけは🗻見えました👀

この下4枚のアングルもそろそろ見られなくなりますな💧


↓明けて金曜の朝(台風前)は開拓エリアでは凄い朝焼けでした😳