久しぶり🖐

 ひょっこり登場

 旧友が


開拓当初、掘り出した切り株の処理や大きな窓🪟

そして、川側の扉取り付け🚪等の手伝いをしてくれた

幼馴染 が、数年ぶり?に登場でした🚙

しかも何と⁉️😳


冷たい飲み物甘〜い差し入れまで😍

家族にも見放されているような私ですが…


持つべきは友ですなぁ🥰


そんな幼馴染に助けられ、後半戦も

戦ったどー💪




after の撮影は忘れてしまいましたが💦

やはり 灯油バーナー🔥を使うには

消化班🚿がいる時の方が安心ですもんね☺️

改良版ハンドル良い感じでしたぞ👍


幼馴染と積もる話も色々しつつ花壇整備も進める事が出来ました🙌


アンカーで固定した 

角材撤去作業 

は、本当に助かりまました🙏


以上


せっかく順調に干していた

今年の梅干しを…


風に飛ばされてしまった

いなcaféおんちゃんち の人が😩


飛ばされない軽トラの荷台で再度

日光消毒☀️したから…


大丈夫〜🙆‍♂️


そう自分に言い聞かせながら投稿