今週も!

 よく晴れ☀️



暑い☀️😩

 でも!

やるぞー!!

p(>o<)/


朝っぱらから

パールホワイト仕様工業扇

を引っ張り出し

涼んでみました♪

🌬☺️


なんて💦

朝のうちにコチラも準備です👍


そですね!

今年の梅干し〜♪♪


今週作業したい場所は

お隣側の花壇整備

なんですね☝️

この日差しにやられないように日陰を作ってから作業することにしたんです🤔


考えているだろう?😏

ただ、作業出来るのはまだまだ先ですな😅


そんな準備を午前中にしていたのですが、日差しは更にジリジリしてきました💦

☀️😵


一旦ウッドデッキ退避して
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ちょいと工作をしてみました💪

灯油バーナー🔥ハンドル を取り付けてみました🛠


この工作に試行錯誤を繰り返したからでしょうか?

本来作業したかった花壇部分の日陰が通り過ぎてしまいました😵


それならば❗️



もう復活し始めている

石垣の雑草軍団と格闘ですな✊


灯油バーナー🔥へのハンドルは、多少改良の余地はありますが取り付けて

正解ですな👍

操作性は格段に向上です🙆‍♂️


以上


今日も良く動けた☺️

いなcaféおんちゃんち の人が


また洗濯機が止まっていた事を思い出しながら投稿


脱水脱水💦

ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘