よく晴れて☀️


雲1つ無し☝️


いや、あった😅


とはいえ、土曜日は朝から晴天☀️

午前中にちょこっと草むしりをしたはしたのですが、直ぐに日陰に退避💦

ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


しかし、そのままダラダラしていた訳ではございません🖐

この強い日差しを味方に付ける作業を行いましたぞ👍

何を塗ったかって?


グレーのカラーにオレンジ色のプロペラ仕様だった

工業用扇風機〜🌬

パールホワイト仕様も作ってくれないかな?

d(^◇^;)


さてと、ここからが本題ですぞ〜❗️

日も傾き、暑さも多少和らいだ夕方から本格的な作業をスタートでっす💪

刈り払い機ではコレ以上処理が無理な

石垣の上の雑草軍団…😓


いつもは這いつくばって少しでもと

むしり取っていたのですが、それにも限界がございます😵


そこで❣️

↑コレが前前回消し切れなかった動画です📹


この新たな仲間灯油バーナー🔥で気合いを入れての作業は翌日(日曜日)にも行いました✊

日曜日も暑かった〜ぁ☀️😩






石垣はこうなりました👏😆

どや?😏



以上


最高のネタ(ツツジの中に蜂の巣🐝😱)

の撮影は忘れたまま2人で夕暮れを迎えるまで作業してしまった

いなcaféおんちゃんち の人が…



きょ、巨神兵⁉️😳


今回もお手伝いくださった

巨神兵🔥(←せんべいさん🍘)に感謝の意を表しながら投稿🙏



※バーナー🔥で炙った直ぐ後ろから消化班が水を撒きながら追いかけての作業です🚿


効果は大きいのですが、一人作業では危険ですな💧



《 今日のオマケ画像 》

日曜朝に撮影した彩雲🌈