更新は

 出来ずにいたが

 バリバリと✊


先週の金曜日も何と❗️

お休みだった

いなcaféおんちゃんち の人でした☺️


今回はお世話になっている工場🏭自体が休みの予定となっておりましたので、また通院🏥と床屋✂️


あとは狙っていた機材の買い出しなどに充て

その後、作業をする予定でした👍


ただ・・・



お約束❓そんな

いきなりの土砂降りからスタートでした

☔️😵


しかし、この激しい雨も小一時間で止み

病院へ向かう頃には晴れ間も広がってきました🙌

普段の行い…かな?😏


その後はまた暑くなるんですけどね。。


普段の行い…じゃね?

💧😭



今回は忘れる事なく床屋さんにも寄り、これまった予定通り👍

狙っていた剪定鋏を買いにホームセンターへ向かったのでした🚛


その頃にはすっかり晴れ上がり☀️


駐車場で偶然出会った仲の良いリスナー仲間(あべし君)と、少々立ち話をしていただけで

日射病になりそうな日差しでした😵


そんなに暑かったからかな❓


ふと気がつくと軽トラの助手席にはコヤツが鎮座しておりました⁉️😳

お、お安くなっておりましたので😅

d(⌒-⌒; ) 

※前から欲しいは欲しかったんよ💦


そんなこんなで開拓エリアに帰還したのは昼下がりでした🚛


それでは、いざ❗️❗️

作業を💪

するには強い日差しですが…



以上



ネタも画像も多数あるが、一度に載せるには長くなりそうなので


焦らしながら投稿😏



※画像や動画のアップがイマイチなんです😵
アップデートすれば良くなるのかな?🤔