海の日も

 動いていたよ💪

 川沿いで


今日も暑い一日でした☀️😵

ですので、一番暑くなる昼には
近場のホームセンターで材料の仕入れをしつつ…

お店のエアコンで涼んできました
🌬☺️

開拓エリアに帰還後は昨日の続きです💪

↑before

柿の木エリア

↓after

バッカンに2.5杯分はむしったのですが、まだまだに見えますな😵


花壇通路も、昨日の残りを多少むしり✊

久しぶりに高圧洗浄🚿したのですが…

↑before

↓after

コチラも結構綺麗にしたつもりでしたが、暗くなってから撮影だからなのか?

汚いまんまに見えますな💧

d(⌒-⌒; )



後は作業前の撮影を忘れてしまいました💦

q(^◇^;)ゞ

アプローチ部分の高圧洗浄


どうしても生えてくる細かい雑草除去もしたのですが…


抜いても抜いても生えてる〜😵


ま、コチラは良い案を思い付きましたので💡

来週には公開出来る…



かな❓😏



以上



珍しく休み中に副業先の師匠より電話があり📱

『家族がコロナ🦠になっちゃったから、来週は一人で進めといてね〜💦』

とか😱

お大事になさってくださいませ🙏


ますます本業☕️より副業🏭が本格化してきた

いなcaféおんちゃんち の人が

σ(^_^;)


まだまだ撮影すら出来ない中庭にてシャワー🚿を浴びる前に投稿



《 今日のオマケ画像 》

相変わらずマナーの悪い通行人がいらっしゃいますな💢


コレで締めるのはよろしくありませんので😓


お隣さんに頂いたきゅうり〜🥒


コレでこの夏も乗り切りまっす❣️😆