昼までの

 雨も上がれば

 そら!やるど✊


連休中日の今日(日曜日)

珍しく朝の7時までぐっすりと眠り😪💤


スッキリと目覚めました😳


早速、表を確認すると…

雨は降ってはいませんでしたが、どん曇り☁️

雨雲レーダーを確認すると昼までは降りそう…


って、本当に土砂降りになりました☔️😵


しかし、そんな雨も昼過ぎには上がり



その後は暑かっただよ〜💦

☀️😩


せっかく晴れて道路も乾いていましたが、パンクしたミストノズルで水を浴びながら🚿

作業開始です💪


先ずは、せんべいさんの楽しみを奪う事にしました😏


粉砕💥完了👍


後はコチラの草むしりですな✊

↑before

↓after



↑before

↓after


日が傾くと ブヨ🪰が出てしまいますので、かなりラフではありますが…


それでもバッカン5杯分の草をむしりましたぞ🖐



以上



明日は何して


やられてやろうかな🥰


自分に対しては結構M?そんな

いなcaféおんちゃんち の人が

温かいシャワーを浴びる前に投稿