土曜日は

 無理せず休み😪💤

 日曜に❗️💪


待ちに待った土日休み🎉

👏😆


しかし、土曜日は梅雨明け後の

激暑モードでした💦

☀️😱


穴掘りをするのは危険です🙅‍♂️


駐車場入り口段差の粉砕💥は❓


せんべいさんの楽しみ

残さねばですし…😏


おっ❣️😍

ここなら日陰になりますな🙌


そう思いつつ…


軽く草むしりをしただけで体力を温存させた土曜日は過ぎ去りました・・・

( ゚д゚) 休みって時間早いよね


明けて日曜日❣️

程よい曇り空でした👍


ヨス❗️粉砕始め❗️❗️💥

ドヤ❓

( ̄∀ ̄)



あと半分残ってるんだけどな😭


その代わり、お隣さん側花壇部の草むしりを実施です💪



コチラもあと半分くらい残ってしまいました😵


何故かって❓



また雨が降ってきたんだも〜ん💦

p(ToT)/



以上



またも天候に負けた

いなcaféおんちゃんち の人が

キウイ🥝も…


月桂樹も剪定✂️出来ずじまいの報告がてら投稿😓


《 今日のオマケ画像 》

そんな雨の中✨新車のバイク✨でお帰りになった せんべいさん🍘 を見送ってから投稿


どうかご安全に🙏