土曜日は

 夜も激しく

 降ってたが☔️😵



アレ⁉️日曜日は❓❓🤔



昨夜(土曜日)の雨もすっかり上がり

結構暑かった日曜日だったんです☀️


ただ、予報では昼過ぎからまた雨だとか😓


ですので、暑い最中に多少の草むしりと…


ほんの少しだけ駐車場入り口の段差部粉砕💥を進めたのみの作業となりました💧


それだけで2人とも

汗びっしょり💦😵😵



ん?2人⁉️


またまたお手伝いくださったのは

せんべいさん🍘でした☺️


いつも本当にありがとうございます😭



以上



その後は本当に雲がモクモクと膨れ上がってきたので作業では無く🙅‍♂️


今後使う予定の部材の買い出しドライブに行った🚛


いなcaféおんちゃんち の人が


予報が外れて綺麗な空に浮かんだアレを貼りながら投稿


降らんかったやん💧

(; ̄ェ ̄)



《 今日のオマケ画像📷 》

土曜の夜中に2匹2人で平らげた🐷🐷



36個の餃子🥟