また土日

 雨の予報に☂️😓


 それならば✊



今週の金曜日は、元請けさんの

有給消化日✨との事で、私の部署も休みとなりました🙌


って・・・


私には ✨有給✨なんて無いんですけどね〜😭


それでも!

通っている病院の予約が取りやすいのも金曜日なんです🏥

d(*^_^*)


髪の毛も伸びてきた事だし、午前中に予約が取れたら

アレ(病院)して〜♪

p(=´∀`)/


コレ(床屋✂️)して〜〜♪♪

\(*´∇`*)q


昼過ぎには開拓エリアに戻れそうですので、雨が降る前に出来るだけ進めちゃうぞ❣️

(๑˃̵ᴗ˂̵)


そう!

いつも 心意気だけ は素晴らしいんです😅


はたして?


予約は無事に取れ、幸先は良きです👍

病院を終え、開拓エリアに戻っ・・・


って、床屋行くの忘れてました〜😅


直ぐに引き返し💦床屋さんもすんなりと✂️

なんつっても平日の昼間ですからね〜♪


この為に 日当を払ったと考えれば

安いもんです👍

。・゜・(ノД`)・゜・。



ままま、ほぼ予定通り昼過ぎに開拓エリアに戻れましたぞ🙆‍♂️

遅めの昼を食べ、ゆっくり休んでから作業でっす🐷


今日(昨日)の作業はコレーー😆

駐車場入り口の盛り上がった段差の粉砕ですな💥


駐車場の砂利が道路に出ないようにと、あえて段差を設けたのですが…


車高が低い車やバイクのお客様より

『低くしてよ〜💦』

と言われることもあったんです😨


改良を重ねてモルタルエリアも広がってきましたので、砂利も出難くなったかな?

そう判断し、入り口の砂利部分もモルタル化しつつ段差を無くす事にしました🚧


ただ・・・

昨日は結構暑かったんです☀️😵


そんな時はミストですよね🚿

ったら⁉️

長年愛用していたミストもとうとうパンクしてしまいました💥

…まだ使うつもりですが😅


段差部分はハンマーで粉砕🔨

手持ちツルハシで更に細かく…⛏

ったら💧

折れつんた〜😱

※長年愛用していたステンレス製の物は盗難に遭った様です😓

そこで、この鉄製品を買ってきたのですが…

速攻で折れてしもたよ〜😭


昨夜の終了は8時(20時)でしたので撮影出来ずでした🙅‍♂️


かなりラフな仕上げですが、手前のモルタルも化粧し直すつもりですので、気になればまたその時にでも☺️

段差はかなり減りましたね🙆‍♂️


以上



まだ半分以上残しているのに、そろそろコチラも梅雨入りとの事😓

梅雨が明ければ明けたで真夏だし☀️😱

でも私…

負けない❣️😆


そんな意気込みの

いなcaféおんちゃんち の人が


土曜日は安定の☂️


早速負けながら投稿😩